2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、弟もどる。

昼、会社からの連絡で弟は長岡に戻ったそうです。 私が知ってからは、すでに新潟へ入ってしまっていたのか、携帯に連絡つかず。 こんなときは混んでるから仕方ないね。 食料と水を買い込んで帰ったと親から聞いて少し、本当に少しだけ安心。 実家に帰ってき…

弟、帰宅する!

夕べ、心配した弟ですが、今朝帰宅しました。実家に。 やはり、生活が成り立たない上に、職場がとんでもない状態なので全社員自宅待機だそうです。 自宅待機で、戻ってきてしまうあたり私の弟です。 長岡市から新潟市にぬけ、福島経由で12時間以上かけて帰…

WPC Expo

久々に参加してきました。 見に行ったのではなく、参加。そう、ブースに入りました。 年齢的にNGなのですが、まあキャンペーンのコンパニオンではないので許してもらおう。 もうあんなユニフォーム着れない・・・いや、あと1×才若かったら挑戦してたな。間…

鬼母神

鬼母神のお祭りでした。 もっとも、その前に冷蔵庫をいただいたんですが。 大きな冷蔵庫です!今までの2倍くらい物が入ります。 ってことは・・・なに入れよう。 いままでも料理をしないので困らなかったんですが・・・ まあ、大きくなったらなったでなんと…

OAZOに行きたいのです〜

仕事場のそばなので、帰りがけに丸善に寄ったりはしてるのですが、どうしてもご飯は一人ではねえ。 なので、お友達などなどお誘いしているのですが。皆さん忙しそう。 やっぱり、暇なのは私だけか(苦笑)かといって、ハロウィンディズニーへ行くほど暇でも…

連休終了

友人のWeb日記に「大人として本気でどうかと思う」といわれてしまった温泉旅行ですが。10人以上参加してるんだから私だけが駄目なんじゃないもん。(駄目な人の典型的な言い訳ですね。私だけじゃない〜は) 自覚はあるのですが、駄目なのは筋金入りなので…

帰宅

豪華な朝ご飯を食し、まったりと過ごしてさて帰ろうと。 腰を上げたのは10時。 奥湯河原からの下り坂、話に聞いていた川が橋の上を流れていた、という付近では浸水したホテル、旅館があったようで、しみじみ台風のすごさを知りました。 明るくなってから見…

温泉。

雨天中止?台風22号??それっておいしい? そんな非常識な私は、遊んでくれるお友達を見つけて貸し切り温泉旅館へ行って参りました。(きっと中には中止にするって言ってくれ!と思った人がいたには違いないんだよ) 雨の中、台風がひどくなるのを想定し…

はやりもの2

先日の侍のことで友人からメールが・・・ 「ヒロシは知ってる?」 知ってます(笑)っていうか、君がうちに泊まったときにエンタの神様をみたからしったんだけどね。なので、侍の認知もそのときが初めてよ。 振り返ったら8月の話じゃないか。 なんだ。そん…

はやりもの

しばらく前からはやっていて、気がついていなかったもの・・・「ギター侍」 やたら芸能人や友人が「〜って、言うじゃな〜い」と、変な節で話していて。はっきり言って気持ちが悪かった(笑) 最近のお笑いは少し乗り遅れ気味なので、気づくのが人より遅かっ…

気がついたら

一ヶ月たってました(怖) 仕事が忙しいっていうか、ぼんやりしすぎです。 仕事でもCSS使わなくてはいけないようなのですが、それどころの騒ぎじゃなく。なんか、職場環境が落ち着くまではしばらく勉強どころではないなと。 それなのに、週末温泉なんかに…