2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 帰ってこない…

先週、妹が来襲して、ニンテンドーDSを持って行ってしまいました。 せっかくのスズランが8本に増えたのに…! かえってくるのはいつだろう… そのころにはきっと枯れてるんだ。 そして…恐怖のゴキブリが部屋の中に…!!!(あちらこちらのブログをみると何日…

 懸賞

化粧品があたりました。 といってもサンプルです。敏感肌用のキュレル。 今の時期、花粉やらアトピーやらで肌の調子が悪いので助かりました。 結構、クレンジングがマイルドで、厚化粧でないときは実用って感じ。 お値段も高くないのでありかも。 ただ、ばっ…

 ワンピース

王道の少年漫画。 仲間と男気の世界。 いやあ、こういうモノのほうが、ほっとするのはどうしてかしら。 こざかしいことはどうでも良いのよね。 楽しく、元気に、そして友情は大事にね。ってことで。 清涼剤のような映画でした。(最近見た中で一番すっきりで…

 シリアナ

これは、かなり社会派。 石油問題とか、中東戦争、イランへの派兵など、裏を知っていないと話が見えない。 知っていると、こわー!ってかんじ。 結構、日本人にはなじみがないと思うな。 でも、個人的にはよく作ったなあと。 偉いなあと。 しかし、ジョージ…

 すずらん

友人の村に遊びに行って、スズラン畑を見てうらやましく思ったのですが、翌日、一輪咲いていました。うちの村にも!! なんか、タネがついてきたの?って感じで、とっても嬉しい。 スズランは、村の環境が最高の状態にならないと咲かないので、今までくろう…

 ワンピース

ということで、日曜日の試写会当たりました。 っていうか。ワンピース。 見たかったけどでも。お子様の群れにまぎれる、おっきなお友達状態。 ああう。 なんか、業?? しかも…今回も記憶の限りでは申し込んだ覚えが…覚えが… 健忘症なだけでしょうか……?

 企画モノ

おい森が盛り上がりを見せている中、ほぼ日でこんな企画が。 http://www.1101.com/nintendo/animal/index.html おい森ってどんなもの? って人に説明するのに丁度良いかも。 これ見て、始めたくなった会社の人もいたり(笑) みんなで楽しむっていうのはいい…

 シリアナ

そして、同じ映画の試写会で日にち違いが当たりました(爆) 17日に行く予定をくんでいるので、今度の分(10日)は余ってしまう。 会社の人にいけるか打診しなくては。 映画好きって、かならずいるから助かるー まさか、同じ映画で当たるとは思わなかっ…

 肉食

中心の生活は改められないよ〜などとつぶやいていた昨日ですが。 冷凍庫にあん肝があるのを発見。 本日はあん肝みそ汁(鍋には具が足りないので)の一日です。 なんか・・・部屋中あん肝な にほひ 美味しいから良いんだけどね〜 一回火を通して固めたあとに…

 おいでよ、どうぶつの森

はまってるので宣言ってことで。 ほかにも、えいご漬けとか脳トレもやってるけど。 おい森が一番はまってます。はい。 今週は、村長からマリオグッズプレゼント中なので、電気屋にGO! がんばてそろえるのです。 いい年とった大人がはまるゲームですよ、これ…

 骨

改めて角度など教えてもらいながら、これからの調整の方向を聞いて、治療にはいりました。 ええ、もういまさらなので(笑) 悪い姿勢のせいもあるので、これからはなるべく気をつけます>姿勢 でも、肉類中心の食生活は改めることは…かなり難しいと。 なんた…