帰宅

海鮮バーベキュー

豪華な朝ご飯を食し、まったりと過ごしてさて帰ろうと。
腰を上げたのは10時。
奥湯河原からの下り坂、話に聞いていた川が橋の上を流れていた、という付近では浸水したホテル、旅館があったようで、しみじみ台風のすごさを知りました。
明るくなってから見た、宿の向かいも土肌がみえてて、流木も生木で改めて怖かったのでした。自然の力って怖いなあ。本当に。


でも、まっすぐ帰っては行かないのであった。
クワハウスに寄ってからの帰宅です。
まだ風呂に入るのか?ふやけて油が抜けきるぞ??
そんな感じなんですが、サウナに入ったりジャグジーに入ったりして旅館とは違う楽しみ方を満喫。
お昼ご飯も食べて(ビール飲んでるし)電車まで送ってもらい、ロマンスカーにて新宿へ。
5時くらいに新宿についちゃうとさ。夕飯食べなくちゃってきになっちゃって。
串焼き食べながらビールとサワー。おいしいなあ。
(風呂に入って疲れているはずなのに・・・どうしてこう飲むかな私)


ダイエットってなに?それっておいしい?
そんな2日間でございました。