2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

うっかりと、自分の誕生日を長電話で始めてしまいました(笑) ま、自分の誕生日がイベントにならなくなって久しいのでいいのですが、なんか少し複雑。 そして、本日は休肝日。 早めに自宅に帰ってきて自炊です。 バイトやめたのでお金がないのだ。 自炊は嫌…

ブラッセリー2

ご近所にすむI川さんと、久々ご飯に行ってきました。 今回は少し趣向を変えて、お互いの自宅から遠い、駅の向こうに行ってみようかと。 バス通りを下り、大通りまででて、意外にお店がないことを発見。 何食べよう〜おなかすいてるのに〜 と、ぶらぶらとしな…

ブラッセリー

上野駅にあるブラッセリーレカンへいってまいりました。 ええ、銀座レカンの姉妹店です。 一緒に行ったのは彼氏、ではなく(こういう店には男と行きたいのは見栄なんだろうか)4歳からの幼なじみ。お互いこの年まで独り者で、しかも同じ誕生月。 良い機会な…

乗り換え終了

思ったより、時差がなく乗り換えができました。 フレッツなら、こんな手間ないんだろうけど(笑)お金がかかるので。 自分で手配できるので、このくらいはねえ。 で、メールアドレス年内に変わる予定なので(猶予期間長いです)お知り合い各自に新しいメアド…

誕生日おめでとう〜

幼なじみが9日に誕生日でした。 以前勤めていた会社で全く同じ年月日の人がいたのですが、私はこの誕生日の人に縁があるんだろうなあ。(笑) 今月はお互いに誕生日月なので、どっかでご飯でもしましょうね。 DVD上映会はかなり難しいので、ゆっくりと、日…

乗り換え

プロバイダー乗り換えを行います。 まだ、新しいISPからのモデムがこないので、ジャンパー工事の終了後、しばらく利用が出来ません。 ってことで、先月の蒸し返しで、1週間ほどネット落ちしてます。 ダイヤルアップは利用するので、メールはチェックできる…

湯沸かし器、修理される!

入居時から調子の悪かった湯沸かし器ですが、連休まえについにご臨終か?という状態になり、あきらめて近所の銭湯通いをしていました。(だから・・・早く直してもらえって言われてるのに)下町の銭湯は、露天が用意されていたり、電気風呂があったりと、い…

GW

なんだかんだといって、友人にあいまくりました。 久々の人が多かったので楽しかった〜〜これで地方の出張の仕事を入れてたら、Bukikoさんにも会えたのだけど。(今回イベントやってたでしょ??ちょっと先約があって断ってしまった。今度は遊びで行くのでま…

人形の日

子供の日なんですが、ちょいと縁あって人形の日となりました。 浅草橋の展示と渋谷の展示のはしごです。お気に入りの人形作家さんの展示なので多少の時間のやりくりをしても・・・!と、友人N川さんまでつきあわせて。もっとも、彼女も嫌いじゃないので(嫌…

レイアウト

大変申し訳ない。一ヶ月も放置だったのですが、おーちさんのレイアウト、何が出来た訳でなく(泣) このGWにかけて用事が立て込んでしまうていたらく。あげくに、自力解決していただいたようで。有り難や有り難や・・・なむなむ。 ってことで、ごめんね、お…