連休終了

友人のWeb日記に「大人として本気でどうかと思う」といわれてしまった温泉旅行ですが。10人以上参加してるんだから私だけが駄目なんじゃないもん。(駄目な人の典型的な言い訳ですね。私だけじゃない〜は)
自覚はあるのですが、駄目なのは筋金入りなので修復は難しい模様。


駄目っぷりに拍車をかけて、復旧させたWinXP機にゲームを入れる。少々気になる部分があり、確認のために見たかったんですが・・・めんどくさくて今までのクリアー内容を復旧させるに至りません。なので、不意打ちでショートショートを送ろうと思ったんですが駄目になりました。ごめんね、中川。


そして、この週末温泉に誘って振られた人と夕飯を食べてきました。まさかあなたの家であんなものを見つけようとは(失礼)同じ穴のムジムジだったんだね。蔵書がかぶっているのでそうだろうとは思ってたんだけど(笑)
これからは、もっと注意して書庫をあさらせて頂きます。読みたい本また見つけちゃったし〜(別名私の図書館Ⅱです:Ⅰは西荻窪にあるのだった)


さらに、週末関西に行くので一緒に温泉に行けないと言っていたY崎さん。関西に行けましたか???
なんか、Y崎さんなら、あの台風の中行ってる気もするが・・・交通機関が止まってたからなあ〜今度近いうちに飲みましょう。(飲んでばっかりだが私)


ほとんど私信ばかりですが、こんなのでも書いておくとメール出し忘れたときでも連絡もらえるから。つい。
ブログの使い方、間違ってるよねえ。本当に(苦笑)