取れない〜

ゲーセンのハンコック様マウスパットが、どうやっても入手できません。ゲームにお金注ぎ込むなんてばかすぐる...... そう思うんだけど、あのおっぱいマウスパットは欲しいよう(ノ_・。)どうやったら手に入れられるんだろう? クレーンゲームの達人になりたし…

 亀戸天神

以前にいったとき、あまりの亀に驚いたのですが、今回は人込みにびっくり。 午後からは混むのですねえ。 でも、めげずに藤見物。 これだけの藤棚はなかなかないですねえ。写真にうまく取れないけど、池には物凄い数の亀がいます。 亀好きらしい女子が、男子…

オルソケラトロジー

使ったことのある人っているんだろうか? これは、老眼まで矯正するらしいんだけど(あれ、違ううやつだっけかな?) 価格が高いのでどれくらいの人が利用しているのか、 実際に利用した場合にどのくらいの効果があるのか知りたいのだけど。 Webだと、まだまだ…

 トライがPSP!?

どうやら年末らしいですが、それまでにHR9になれるのか? とっても不安。(今年のだよね?来年じゃないよね?)最近はオフ会に参加しているのでHRはあがるとは思うけど。 自分の技量が上がらないわぁ。 こればっかりは、アイルー並に突っ込んでいく癖を直さ…

 こういうみかた

いや〜ん。腐女子的にはたまらない(笑) もともと、アップルコンピュータの人とマイクロソフトの人のスラッシュノベスルがネット上にたくさんあるのは知ってたけど。 こうわかりやすく書かれると楽しいわ〜 同じ感じでマイクロソフトの人との話もあったのか…

HR:Gになったよ!!

先週末、とあるモンハンオフに初参加。 女性ばかりだったのでのんびり、まったり楽しく狩りができ しかもHRが上がった!! すっごく嬉しい〜来月もオフがあるのでいそいそと参加です。今更のモンハンだったので、なかなかランクがあがらないので どうしよう…

 見てきた!(ワンピース)

映画はね、良かったですよ!! もう、みんなかっこいい。こういうお話大好きだ。 でもって、おまけの0巻を読んでしまうと、ガープとロジャーの因縁がね、本編でどうなっているのか知りたくなるのですが。 実際にもう何巻かで書かれているのかなあ? それとも…

映画が見たい

いまさらですが、あけましておめでとうございます。(二回目?)新年早々に行方不明となっていた携帯も見つかり 慌ただしい年末年始のお休みが終わってしまいましたよ。映画の日にアバター見たかったなあ。 六本木だと、FFの映像も上映されるそうなのでとっ…

携帯行方不明

あけましておめでとうより、こんなこと先に書くの悲しい〜 でも、携帯が見つからないことには(泣)ということで、酔っ払ってであるいた初詣の足取りを調査してきます。 (自宅内にあると思うんだけど、めぼしいところで見つからなかったから……)こんな感じ…

驚き、さらに驚き!

最近、心が疲れると、懐メロ&PVを探しにYoutubeをさまよいます。 その中で見つけた、昔結構好きだった(おもにビジュアル)のUKバンドの最新版! みごとに、ボーカルはドラァッグクイーンになっていました。 どんなゲイPVかと思って汗かいた。 確かに、もと…

一か月……

前にやったぎっくり背中が完治しないまま、再び左の背中をいわせてしまいました。 ってことで、今週は不自然な動きをする人でした。 なんとか、人の生活が戻ってきた木曜あたり、会社でボジョレーが配られました。 取引先から購入数が決まってるらしく、それ…

 ぎっくり背中

腰の筋肉などをいわせてしまうから、ぎっくり腰らしいです。 同じように炎症やらなんやらが背中に発生した私は、息をするのもつらかった〜 ようやく、痛みが引き、今は普通に生活してますが。 原因はやっぱり、運動不足らしいです。 少しずつ、体を動かすよ…

 HR3!

ということで、他力でようやくHR3(集会所)です。 あとは、村クエでティガをたおせれば、村は自力でレベル上げだ! まだまだ、のんびりがんばりますよ〜 でも、ドラクエはすっかり飽きて、まだ攻略してないのでほったらかしてます〜

 ヒーローズ

今更ですが、見始めてます。 だってさ、たまたまみたコマーシャル部分が 『I lOVE YOU』 とか言って、スーツが若僧のてをとって、二人で飛んでっちゃうシーンなんだよ。 驚くじゃん。まあ、後で二人が兄弟だってわかって少し寂しかったけど(笑)と、いうこ…

 火天の城

見てきました! が、ストーリーより何より気になったのが、隣で見ていた二十代関西弁女子の二人組。 始まる前に、二人が話しているのを聞いてすこしびっくり。 要の城のある場所が......名古屋だと思っている? な、なぜ名古屋? 私だって、日本地図用意され…

モバイルから

日記をアップするとどうなるのかな〜?という好奇心から書いてみます〜(ローテクなのでいまさらですが) メール投稿もあるのかしら?だとしたら、そのほうが私は楽だなあ〜 しばらく、遊んでみます〜

HR2!!

自力ではなく、他力で(笑) 飲み会に、PSP持ってきてもらってよかった〜 ちょっとしかみんなで狩りができなかったけど、すこしづつでも進んでる感が嬉しいです。 めげずに頑張ります〜 でも、もうすくWiiで3が発売なんだよね〜はうう。

変な人が多すぎる

コメントスパムが多いようなので、コメントは承認制にしました〜 暇な人たちっているんだね〜

出世魚……?

とあるニコ動のコメントで 腐女子 -> 貴腐人 -> 汚超腐人 -> 老腐人(腐死鳥) というのを見かけました。 えっと、出世魚、なんでしょうか。私たち…… でもって、私のポジションは……年齢的に 汚超腐人(おちょうふじん) ま、まだしばらくは貴腐人って自己主…

ぜんぜん進まない

というか、究極な「おい森」状態(苦笑) 採取のクエスト、クリアしてるのに何回も行って、戻ってきて農場で収穫して家もどって調合。 こんな毎日を過ごしているので、HR1から進んでいません。 教えていただいた方に、モンハンカフェを教えていただいたので…

 ハンターレベル

シングルプレイでちまちまとやっているからか、さっぱり進みません。 というか、個人的には合成をして、合成リストが埋まっていくのが楽しい(困ったコンプリート癖だ) リストを作るためだけにクエストするのでいつまでたっても上達しません。 当然、上達し…

 龍神丸

ラッキーなことに当たりましたん。 楽天とかで高額なのをみるとびっくりするくらいの良心価格だし。 大吟醸を一升買ったので、お友達とのみますよ! うー楽しみ!!

 はじめました

といっても、Wii版をいただいたので、お試しで始めました。 なんか、TV画面が小さいせいか、とてもやりにくい。 もともと、格闘関係はボタンを使いこなすことができないので、まったく無縁だったので、格ゲーの王様のようなカプコンの製品を遊ぶ日がくるなん…

TVCMって

どこまで許されるのでしょうか?最近見て、思わずコーヒーを吹いたのが「細マッチョ・ゴリマッチョ」です。 ちょうど「三千世界の鴉を殺し」by津守時生 を14冊読み返しているところだったので(なんとな〜く読みたくなったのですよ) ゴリマッチョが、あんな…

御用牙

お芝居をみてきました。時代劇ですよ、でも大衆演芸ではありません。 客層は年齢層が高かったんですけどね(私もその一人ですが) 主役の山崎銀之丞さんが大好き!! もう、かっこいいんだよ〜!!銀ちゃんかっこい〜と、何度叫んでみたかったことか。(未遂…

しくじり

申込忘れました・・・・・・おさケット2 もう、力が抜けた。 今年前半のメインイベントが・・・・・・(号泣) いいんだもん。買いにいくから。えぐえぐ。 せっかく、面白い上司を見つけたのに。 きっと、大型わんこ部下がいないのがいけないんだ。 あのキ…

若王子って。こ、こいつは……

みつばち声薬って、力が抜ける……しかし、一回でいいから聞いてみたい誘惑に(笑) 若様に叱られてみたいのは事実だしな(爆)http://www.honeybee-cd.com/heart_top.html

マンマ・ミーア

見てきました。 楽しかった〜小学生未満をつれた家族ずれが多くて(夜の回なのに)劇場内が大ダンス大会になったのはご愛敬ですが。 メリル・ストリープとピアース・ブロスナンが見たかっただけだったんですが。 アマンダ・セイフライドがものすごく可愛かっ…

もう三月ですよ!

明日は3月。 桃やら梅やらで春満載。 月末にはさくらじゃないか!! ということで、すっかりお年始のあいさつの後、ごぶさたでした。 新しい職場で右往左往というか、ゲーム三昧な日々というか(笑) 楽しく過ごしているうちに月日が流れてしまったようです…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 と、書き込んでおきますが、なかなか更新でしない始末。 HPのほうも、SSも本当に更新できてない。 でも、ネタはあるんですよ。 料亭のオーナーと客の話が(笑) おさケット2に向けて申し込みと、サイトの更新をしたいのに。 …