2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末いませ〜ん

ってことで、またもや西東京にいってきま〜す。 週明けにはご連絡できると思うのですが、急用は携帯まで。 そして、ゴールデン街クエストいってきます。(金曜日) 楽しみ〜 まだ若い頃、ゴールデン街にほど近いところでバンドの練習をしたことがあったなあ…

ご飯を炊く

実は、炊飯器がありません。 今まで、白米を炊くときは土鍋で炊いていました。 こんな私のことを可哀想に思った、中川さんが電子レンジで炊くことのできる蒸し器にもなる優れものを送ってくれました! ありがたく、早速遣わせて頂きました。 (スパゲッティ…

ゆれました〜

関東地方、久々の大きな揺れでした。 皆さんは大丈夫でしたか?怪我してませんか?本の下敷きになってませんか?CDの角に頭ぶつけて流血してたりしませんか? 友人・家族には心配して頂いたのですが、全然無事です。 木造2階建てのアパートは、「こ、壊れる…

モーツァルト

Y原さんがあまりにも熱く語っていたので、耳に残っていたミュージカルを見に行ってきました。 個人的には、日本人のやるミュージカルはあまり見に行かないのですが(ミュージカルよりオペラのが好き)本当にY原さんがあつかった。ほっといたら一晩中語り明…

ごはん話

先々月、隣駅でみつけたイタメシ屋さんへランチに行ってきました。 一人でランチワイン〜美味しかったです。 のんびりと、パスタを食べて、ワインをのんで。 へたをしたら2,3杯飲むとこでした。(夜、I川さんとあうので控えないとね) で、夜はご近所の…

ミュージックバトン

中川創胡さんから、ミュージックバトンなる物が渡されたのですが・・・ 最近音楽CD聞いてません。 聞くのはiPodで、しかも英会話スクールのレッスンのCDばっかり。(でも上達しないあたり、いい加減、単語と文法に本腰入れないとお話にならないらしい) なの…