2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 パイレーツ オブ カリビア

いや〜三部作の最終作。楽しかったです。 やっぱり、ジャックとウィルは姫じゃん(笑) エリザベスが一番雄々しいのは気のせいじゃないよね? とりあえず、これから行く方には前作2本見てから行くことをお勧め。 意外に自分がいろいろと忘れてることに気が…

 バベル

見てきました。 会社で、結構話題になっていたのでタダ券で。 バベルって、あのバベルの塔ってことでついたタイトルかな? だとしたら、うん。わかった。ってかんじ。 ただ、とても感情に訴え続ける訳ではないので、理不尽さや辛さが残る感じです。 紹介して…

マッサージ

自宅そばに、100分8000円のお店があった。試すでしょう?これは! お金を握り締めていってきましたよ。日曜日に。 夏川純似の小柄で可愛いお嬢さんに、たっぷりと揉んでもらいました、肩と腰! 途中ウトウトしたんですが、さすがに足裏は、飛び起きました(…

Rockamenco!

いよいよデビューしました!! でもって、CDまだ聞けてません!(号泣) 発売日に届かなかったよ、アマゾン!! おかげで受け取り土曜日だ! まあ、しょうがないから着メロフルでもダウンロードしてみますよ。 動画ないかな〜〜 でもって、9日のスポーツ紙…

 GWが終わる〜

そして、本日はバーゲンに。 戦利品はそうそうなかったので、退散してお芝居見ました。 チケット、取り逃していたので、譲って頂けて超ラッキー。 人の親切で生きてます。えへへ。 そして、2泊してた中川さんが帰宅〜 おかまいできないでごめんでした。しか…