2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回

番組改編でつぎつぎと最終回が放映されております。 貴腐人らしく(笑)、アニメの最終回をぞくぞくとみて、ちょっぴり寂しい週末ざます。 まずは、大江戸ロケット。 好きだ〜!会社の人にも勧めるくらい!(笑) 劇団新感線らしい展開と終わり方なので、予…

 そして読書

月曜日は、なんだかんだともんじゃを食べながら飲み(笑)、ヲタクな本を買いあさる。 そして、最近めっきり荒れ気味の肌のために、TVで暴れん坊将軍と春猿さんがお勧めしていたオイデルミンオードムーゲHも購入。 健様が効くっていうならね、とりあえず買…

 金曜は飲み会

金曜日は、幼なじみと集まって飲み会でしたよ(笑) いくつになっても、精神年齢が育たない私と違って、しっかり親になっているのをみて、感慨深いなあ。 でも、ねっこのところは変わらないんだけどね。 また、楽しい飲み会をしたいねえと分かれたのもつかぬ…

 気が付けば9月

あっという間ですね。 夏の舞踏会が終わったと思ったらあっという間です。 そして、冬もあっという間にくるんだろうなあ(苦笑) さて、夏の舞踏会、報告遅れてしまいましたが楽しんで参りました。 お立ち寄りくださった方々、ありがとうございました。 そし…