2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

始まった・・・

仮面ライダーの新作が始まった。 いろいろとありますが・・・なんか見続けてしまいそうです。 微妙に私のツボに入っているのはどうしてだろう(苦笑) そして、お仕事三昧の日々から少し脱出してみようとDVD鑑賞。 でも、仕事帰りによったTsutayaはずでにほ…

TOEIC

英会話教室に通い始めたので、とりあえず通いはじめの実力を測定しておくべかと、試験を受けてきました。 お茶の水の会場はとっても広くてびっくり。 すごい数の人が試験を受けるんだねえ。この試験の世間への浸透具合をしみじみと感じつつ。 試験会場内での…

メモリー増設

外付けDVDを購入したので、映像がきれいに見れるようにメモリー増設! 大好きなSofmap有楽町店へ。(何故好きか?このお店ってとっても天井が高くて威圧感が少なくて。でもって、中古のパーツが手に入るのだ。秋葉原のオタクしかいない汗じみたにおいの中で…

36時間耐久睡眠に変更

*別名病自慢*(いやだねえ〜〜) 朝、目が覚めたら胃が痛くて動けません。 お腹も壊して、トイレから出てくることができません。 これは・・・はやりのノロか??はやりものに疎い私なのに、こんなものだけ最先 端!? どうにも回復しないので痛恨の欠勤。…

睡眠、睡眠、まだ睡眠 24時間耐久睡眠

昨日、タイ式マッサージでコリをほぐしたためか、だるくてだるくておきていられない。 せっかく買ったDVDをPCにつないで遊ぼうと意気揚々だったのだけど。 どうもそうもいっていられない。座っているのがだるくてベッドでごろごろ。近所の レンタルショップ…

DVDドライブ購入。これでゲームが出来るのだ!!

PCゲームがやりたくて&PCでDVDが見たくてなけなしのお金をはたいて購入。お給料 日でよかった〜〜 (ていうか、借金返せって・・・) お目当ての外付けDVDドライブは無事購入。ポイントでDVD-Rも購入でとりためた画像なども、音楽つけて保存できるね〜とほ…

「ふじょし」らしく

年始に友人宅のDVD上映会で少しだけ勉強中の英語に親しみ(日本語版じゃないDVDだったからさ。英語字幕で英語を聞くなんて、勉強だろう?半分以上意味はわかんなかったけど、見たことある映画なので話しは知ってたからね〜〜じゃあ、何が楽しかったっ…

あけましておめでとうございます

昨年はいろいろと世間も私も大変だったのですが。 今年は平穏な日々をおくれると良いなと、祈りにも近い思いで新年を迎えました。 思う事はいろいろあるのですが、年末に思ったように、 やる事やる一年! ですが、すでに5日けいかで破れてるって感じ。 はう…