2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザ・・・

熱が39度から下がりません。 風邪薬飲んでも38度から熱が下がらないのであきらめて病院へ行ったら笑われました。 っていうか、間違えた薬のみつづけたら、たけしの恐ろしい家庭の医学 行きになるようです。はい。 2日間高熱で脳みそぐずぐずになるかと…

崩れてるのですが・・・

この画面が17インチ以上の画面で表示すると崩れているのですが、何が悪いのかいっこうに分からず放置しています。(ごめんね、おーちさん) 昨年中にきれいにしようと思っていたのに既に3月も終わる・・・ 駄目すぎる!ここは一つ心を入れ替えて!! と思…

ああ、寒い・・・

お仕事で(Wワーク+1の+1の仕事です)埼玉のとある地方へいきました。 某アニメで有名な地名なのですが、今まで一度もいったことがない、土地勘のない場所だったので少し早めにつくように調整して。 大宮で乗り換えたときに思った。 寒い。寒すぎる。 ど…

可哀想なくらいに・・・

肩と腰がこってますね。そして、内蔵もかなり弱ってます。 肩こりを自覚して仕事の合間に受けた、マッサージ(肩&足裏50分コース)で言われた言葉。 か、可哀想なくらい・・・? 内蔵も弱ってるって・・・おなか壊すのはいつものことなのでそれは・・・(…

衝撃!見られている!!

っていうか。 遠方に越していった(結婚でね)幼なじみからメールが! 「はてなでブログかいてる?」 はい、書いてます。私です〜〜 どうやら、息子さんの大好きなTV関係で飛んできたらしい。 と思ったら。 幼なじみとはいえ、小学校からのおつきあいだけあ…

一夜明けて

I川さん宅から、そのまま出勤。 セーターを借りたので、第一印象はおうちに帰っていない感じなのでよしとして。 昼の勤務が終わってから、英会話教室にいって夜中、荷物を取りに行ってきました。 いやあ、よかった。 無事警備会社の開いてる時間に取り出し…

閉め出されました

セキュリティのために荷物をロッカーに預けていた。 そして・・・ロッカー番号も暗唱番号もあっているのに・・・ロッカーは開かなくなりました。 電子錠の悲劇がまさか自分の身に降り掛かるとは・・・荷物の中には携帯電話、ウチの鍵・・・そして、デジタル…

Wワーク+1

結局、日曜日の仕事も決定。 本日いってまいりました。 いろいろ思う事はあるけれど。意図したように物事が進まない事はよくあるよねえ。開発側の意図したようにすすまないのを現場で見るのは何度立ち会ってもつらい。 報告に嘘を書くのは簡単だけど、それで…

ひな祭り

ひな祭りなのですが・・・とくに何をする訳でなく。 週末の仕事の打ち合わせで派遣会社に顔を出して、お土産をもらってかえてきたくらいか。 おいしくお土産をいただいたところで、さ、お仕事。 週末日曜日だけ出勤が決まりました。 平日昼間働いて、夜働い…

好評?

先日無理矢理渡したボディバターの評価が案外に好評で嬉しい。 でも、匂いがおなかすかない??と思ったら、やっぱりお菓子が食べたくなる匂いとのこと。 そうでしょう。私も湯上がりにチョコレート食べたくなるものボディバター使うと(笑) ココアバターが…