2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先週から悪化している私の右膝。筋肉がゆるんでとうとうネジまでどっかいってしまったか・・・(泣) 温泉後に、ほぐれた体で痛みが分からないときに無理してしまったようで。 朝目が覚めたら激痛でした。 歩いて会社にいけない・・・からバスで行くって。な…

温泉〜〜

またもやいって参りました温泉(ラクーア)です。 これは、先日コメント頂きました、おーちようこさんとも「いこうねっ」ていってたんですが、丁度タイミング悪くお仕事が入られてしまい、もう一人の友人といってきましたん。ええ、ラクーア午前様ツアーです…

ぬいぐるみ

よい年をしてからぬいぐるみのかわいさにはまっております。 というか、子供の時は赤とかピンクとか嫌いで、ぬいぐるみやりかちゃん人形より超合金ロボやプラモデルが好きだった。 そんな人間がようやくぬいぐるみに目覚めてきたんですが(母性が目覚めるの…

近場飲み

負け犬が遠吠えしながら、勝ち犬と一緒に飲んでまいりました。(笑) 負け犬の遠吠えを図書館でかりて読み終えたもので、とりあえず使ってみたかったのでした。 でも、あの本については人それぞれ。頷く人もいるし、まあ、そういう意見もあるよねと。そんな…

温泉

昨年より気に入ってたまにいっているのが都内温泉。 昨今の温泉騒ぎがいろいろありますが、温泉業界のいろいろがあってしょうがないんだろうなあとも思います。 詳細は知らないけど、ほとんどの温泉では消毒が義務化されてるし。(確か一昨年あたり死亡者の…