2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TVCMって

どこまで許されるのでしょうか?最近見て、思わずコーヒーを吹いたのが「細マッチョ・ゴリマッチョ」です。 ちょうど「三千世界の鴉を殺し」by津守時生 を14冊読み返しているところだったので(なんとな〜く読みたくなったのですよ) ゴリマッチョが、あんな…

御用牙

お芝居をみてきました。時代劇ですよ、でも大衆演芸ではありません。 客層は年齢層が高かったんですけどね(私もその一人ですが) 主役の山崎銀之丞さんが大好き!! もう、かっこいいんだよ〜!!銀ちゃんかっこい〜と、何度叫んでみたかったことか。(未遂…

しくじり

申込忘れました・・・・・・おさケット2 もう、力が抜けた。 今年前半のメインイベントが・・・・・・(号泣) いいんだもん。買いにいくから。えぐえぐ。 せっかく、面白い上司を見つけたのに。 きっと、大型わんこ部下がいないのがいけないんだ。 あのキ…

若王子って。こ、こいつは……

みつばち声薬って、力が抜ける……しかし、一回でいいから聞いてみたい誘惑に(笑) 若様に叱られてみたいのは事実だしな(爆)http://www.honeybee-cd.com/heart_top.html

マンマ・ミーア

見てきました。 楽しかった〜小学生未満をつれた家族ずれが多くて(夜の回なのに)劇場内が大ダンス大会になったのはご愛敬ですが。 メリル・ストリープとピアース・ブロスナンが見たかっただけだったんですが。 アマンダ・セイフライドがものすごく可愛かっ…