2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり現実のほうが……

相棒の映画で萌どころが薄かったわたくし。 友人からの「今日の上司」メールのほうが萌ます(笑) なんというか。 かわいらしい方なのですよ。話だけならば。 どうして、こうかわいいかな(笑) でもね。 本当に自分の上司にいたら…とおもうと。 間違いなく…

相棒

みてきました。 そう来ましたか、なるほどね。 という感じでございます。お話の内容は置いておくとして、 個人的にはもっとこう、二人のありかたを見たかったって言うか。 やっぱり、TVありきの作品って、TV見てないと人間関係が宙ぶらりんなので少し消化不…

龍神丸

飲み会にて飲んできました、龍神丸。 大吟醸と純米。そして、兄弟酒の紀ノ酒。 いずれも辛口で美味しい!が、好みは龍神丸の純米かな。 つぎは紀ノ酒。 大吟醸は、大吟醸だよね?なしっかりとした飲み口で、少し重かったかな。 まあ、持ち歩いたからお酒が落…

相棒(映画)

見に行きたい! TVシリーズはたまにしか見てなかったので、よく分かってないけど。 最近露出の増えた、水谷豊が良い感じ! オヤジスキーの血が騒ぎます! 人様の会社のオヤジの駄目っぷりにも萌えてるし(さすがに自社の駄目オヤジには殺意を覚えるために萌…

腹痛

蒟蒻畑にやられた…(笑) と、いうより甘味料ですね。 いままでも、ガムや飴でお腹を壊していたのですが、蒟蒻畑もか。 これからどんどん食べられるものが減りそうだなあ。 まあ、間食しなければ良いだけなんですが。 っていうか、お腹壊した程度では痩せな…