2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

取り付け完了

午前中で取り付け終了しました。 慣らし運転を終わらせたところです。 でも、本日は東京地区雨でさむっ! エアコンいらないから!!(だから、すぐに取り付けできたんだけど) このあと、熱い日が続き始めると、土日は取り付けができなくなるとのお話でした…

現実逃避3

ロマンチカについては、原作読めないまま、今にいたっていますが。中川さんより新情報。 アニメはカップリングによってぼかしの色が違うそうで……どこに注目してるんですか、中川さん(笑) いや、つられる私も悪いんだけど。 で、原作探すのめんどくさくなっ…

現実逃避2

うっかり、深夜アニメの「純情ロマンチカ」にはまってみる。 だって、中川さんがすっごく押すから(笑) ぼかし入るってなんなの?どんなアニメなの? って気になるじゃん。 みたら…BLですか、そうですか。しかも、オムニバス形式で3組ですか。 すごいな。深…

現実逃避

仕事の話をいくつかいただきました。 いいお年なので、すでに申請した時給ではどこの企業からも声はかからないだろうと高をくくり、台湾へ転勤した知り合いにあそびにいかせて〜などと言っていたのですが。 ASAPで回答くださいってな企業が2件。 いいのか?…

ひさびさに

半年、一年ぶりに再開しました。 DSからDSLiteになったし、人も使ったりしたので、村を作り変えました。 で、一からスタート! とおもったら。 Wi-Fi通信の皆さん優しすぎる。 いろいろ持ち寄って下さって、再スタート初日で果物すべて揃ってしまいました。 …

ライブ!!

ラルクのライブへ行ってきましたよ。数年間活動停止ってことなので、最後じゃん!っと網膜に焼き付ける勢いで! 相変わらず小さくてかわいかったよ、Hydeさん。 小男好きだな〜としみじみ実感。 「かー!かわいい!小脇に抱えて持って帰りたい!!」 などど…