2010-01-01から1年間の記事一覧

取れない〜

ゲーセンのハンコック様マウスパットが、どうやっても入手できません。ゲームにお金注ぎ込むなんてばかすぐる...... そう思うんだけど、あのおっぱいマウスパットは欲しいよう(ノ_・。)どうやったら手に入れられるんだろう? クレーンゲームの達人になりたし…

 亀戸天神

以前にいったとき、あまりの亀に驚いたのですが、今回は人込みにびっくり。 午後からは混むのですねえ。 でも、めげずに藤見物。 これだけの藤棚はなかなかないですねえ。写真にうまく取れないけど、池には物凄い数の亀がいます。 亀好きらしい女子が、男子…

オルソケラトロジー

使ったことのある人っているんだろうか? これは、老眼まで矯正するらしいんだけど(あれ、違ううやつだっけかな?) 価格が高いのでどれくらいの人が利用しているのか、 実際に利用した場合にどのくらいの効果があるのか知りたいのだけど。 Webだと、まだまだ…

 トライがPSP!?

どうやら年末らしいですが、それまでにHR9になれるのか? とっても不安。(今年のだよね?来年じゃないよね?)最近はオフ会に参加しているのでHRはあがるとは思うけど。 自分の技量が上がらないわぁ。 こればっかりは、アイルー並に突っ込んでいく癖を直さ…

 こういうみかた

いや〜ん。腐女子的にはたまらない(笑) もともと、アップルコンピュータの人とマイクロソフトの人のスラッシュノベスルがネット上にたくさんあるのは知ってたけど。 こうわかりやすく書かれると楽しいわ〜 同じ感じでマイクロソフトの人との話もあったのか…

HR:Gになったよ!!

先週末、とあるモンハンオフに初参加。 女性ばかりだったのでのんびり、まったり楽しく狩りができ しかもHRが上がった!! すっごく嬉しい〜来月もオフがあるのでいそいそと参加です。今更のモンハンだったので、なかなかランクがあがらないので どうしよう…

 見てきた!(ワンピース)

映画はね、良かったですよ!! もう、みんなかっこいい。こういうお話大好きだ。 でもって、おまけの0巻を読んでしまうと、ガープとロジャーの因縁がね、本編でどうなっているのか知りたくなるのですが。 実際にもう何巻かで書かれているのかなあ? それとも…

映画が見たい

いまさらですが、あけましておめでとうございます。(二回目?)新年早々に行方不明となっていた携帯も見つかり 慌ただしい年末年始のお休みが終わってしまいましたよ。映画の日にアバター見たかったなあ。 六本木だと、FFの映像も上映されるそうなのでとっ…

携帯行方不明

あけましておめでとうより、こんなこと先に書くの悲しい〜 でも、携帯が見つからないことには(泣)ということで、酔っ払ってであるいた初詣の足取りを調査してきます。 (自宅内にあると思うんだけど、めぼしいところで見つからなかったから……)こんな感じ…