2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

残念

新本因坊誕生です。 張さんが好きだったので少しざんねん。でも、碁の内容は…今回の5局全部、高尾新本因坊が良い感じだったもんなあ。(本日の勤務中、ずーっと囲碁速報でドキドキしているあたり・・・暇なんです。本当に)もっとも、そんなに詳しくないし…

追加

めんどくさいので、お知り合いの中川さんのURLをアンテナに追加しました。 お気に入りの内容をアンテナに移動する便利さを覚えそうで怖い。 はずしたほうがよかったら、メールください。>中川さん。

すご〜い!

2回目の治療にいってきました。 昨日あれだけ痛かった腰は、朝、目が覚めたらいつもの腰痛になっていました。 腰が突っ張って顔洗うのも難儀なのよねえ。 痛みの状態を伝えて、連チャンでの治療。 昨日あれだけ痛かったから、今日はどんなことになるのかと…

お疲れ様でした

Y崎さん主催のイベントのお手伝いにいってきました。 途中、一緒にイベントのお手伝いをしていたお友達にカイロプラクティクを紹介してもらって、抜けてしまってごめんねえ。 長年の腰痛をここらで退治したいんだよお。 今、通っている近所の整骨院だと、ど…

ごちになりました

この間お手伝いしたY原さんに、フランス料理をごちになりました。 美味しいご飯をありがとう(はあと) お昼のうちに宅配便うけとったり、図書館行けたので心おきなく、魚とお肉いただきました。デザートもオレンジとグレープフルーツのゼリーが美味しかっ…

ひさしぶりに

小学校からの幼なじみ、Roseさんのライブにいってまいりました。 場所は大塚。ライブハウスのトイレ前にあったディスプレイがかわいかったので写真です。(しばらく写真が楽しいのか、私・・・携帯からの転送だからなあ) いつもならK林さんを誘ったり誘われ…

買いました

ついに、携帯を買いました。 友人、知人には順次ご連絡差し上げていますが、中には宛先不明で戻ってきてしまう方もちらほら…そんなに私が嫌い?>そうじゃないって。 来週になっても連絡がない場合は、申し訳ないですが、私の控えている連絡先が古いようです…

仕事中ですが

つい、変なもの見つけたのでクリッピング。 http://www.thanko.jp/kinniku_mouse.html ねえ、N川さん。これ、某筋肉ばかさんが年齢詐称ばかさんにあげそうなグッズだと思うのは気のせい?(それとも、私が仕事中にこれを使いたいだけか??これって、低周波…

週末いませ〜ん

遠方からくるNさん、すまん。西東京の某所で缶詰になってます(なってるのは私じゃないのだけど、お手伝いにいってくるね) なので、あなたの新作は数ヶ月後に!楽しみにしてるわ〜〜 Y崎さん〜〜さ来週だよね?忘れないようにがんばる! でも、途中で抜け…