2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 懐かしいやら(笑)

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/radio/ お友達に教えてもらったラジオCMのサイトです。 いやあ、まさに合い言葉は 「やるな、ドコモ」 です。 いいなあ、兄。兄萌だわ。 これで一本できるよね〜と思いながら、手は「ガンダムさん」を持っている(…

 Rockamenco

昨年からドパッ!とはまっているインディーズですが、ついに5/9をもってメジャーデビューします! ロックとフラメンコをミックスしたラテンなロックバンド。 音がいいのだ! なんといっても、声とギターとドラムとすべてが一体となってドーンって寄せてく…

 デジャブ

なんていうか、これは頂けない。 ものすごく、だめ。SFとしてはいかんでしょ、あのストーリーは。 娯楽としても、あの終わり方はすっきりしない。 でも、男子にはいけるのか? 「メトロに乗って」の本を読んで、映画には行かなかった私だけど。会社で男子が…

 ナイト・ミュージアム

楽しかった〜 さすがジム!って感じです。実際のミュージアムも集客が増えたそうで(笑) 日本でもお泊まり博物館やると楽しいのにね(イギリスでは何年か前からやってるそうだよね〜アメリカも、この映画の影響で始めたようだし〜集客を考えるならイベント…

 アレルギー?

花粉症の血液検査をしました。 見事に杉花粉です。(ほかにはハウスダストとダニがありました) でもって、お薬で現在症状を抑えています。ありがたいことに、夜鼻が詰まって息ができずに目が覚めることがなくなりました。これだけでも、とっても幸せ。 でも…

 シネゲキ2

行って参りました、SHIROH! いやあ、上川君すきすき!! やっぱり可愛いやァ。 DVD,アオドクロとセットで買うか?と思いきや…あのおじさまがなあ…歌ってさえなきゃ買いなんだが… 歌下手すぎなんだよう(泣) どうして、古田さんがやらなかったんだろ?あの…