2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 恒例の年末進行

といっても、お友達各位の年末進行と違いまして、私のほうは、販売です。 もう、年末商戦はじまってます。 これから土日のない毎日が…。 でも、そんな中、今週末は東京の西の地に…。 携帯での連絡は付くので、急ぎの場合は携帯で! そして、以前いた外資系の…

 チョコレート工場

見てきました。 やっぱり私はこういったおとぎ話が大好きです。 ジョニー・デップも好きだけど。ティム・バートンもいいわ。 シザーハンズ見直したくなって、今DVD引っかき回してます。 (そのまえにナイトメア見つかってしまった。こっちみようかな) こ…

 江戸川区役所って無能!

今度の住居ですが、江戸川区にあり、区役所の営業時間が他の区にくらべ、早く終わるのでご意見をメールで出したのです。 隣県の市川市ですら夜間8時までの受付があるのですよ。週一回ですが。 文京区は夜の9時まで窓口があいているし。ほかの区もね、大体…

 終わりました

NTTのおかげで、間があきましたが何とか、終了です。 (近いうちに乗り換えます。腹立ったので) でもほかにもいろいろあって。川のつく区は行政が駄目なんだよ。といっていた、弁護士さんを思い出す事もあったり。 とりあえず、当分はお仕事と部屋の片づ…

 伝言なの

Bukiko様、K林様より伝言です。 「Bukikoさんも引っ越してくる〜? 仲間にいれてあげないでもないわよ〜」含み笑い とのことです(笑) 同居じゃなくて近所なのよ。隣駅。 おかげでDIY用のお店とかも教えてもらっちゃった。えへへ。 そうそう、今年も出張な…

 朝ご飯

円都さん手作りの朝食をいただきます〜!お手伝いだけでなく、ご飯の心配までありがとう〜!これで明日は勝利だわ!(何に?)

 いよいよ

明日引越です。 本日は転出届など役所まわりしました。 で、夕方から円都さんとI川さんにお手伝い頂いて、なんと!!!明日無事引っ越しできそうです。 奇跡だ〜〜 昨日は、幼なじみのK林さんにおつきあい頂いて新居の掃除が終わったし。 明日の引越後の荷…