2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者にも分かる

ネットワーク研修を受けて帰ってきました。 すでに日付変わります。 で、最寄り駅をおりたら・・・おまわりさんが。 花道を作って(これは幻覚ではなく、真面目に)おかえり〜って(こいつは幻聴。言ってくれたら萌えたのに〜) 改札に並んだおまわりさんは…

CSS どころか・・・

脳みそぽよぽよの私に、CSSどころか、とんでもない重しが・・・ 本日昼間のお仕事にて、ぽろんと渡されたのが分厚い本。 「時間の開いてるときにそれを見てね〜」 気軽に言われた本がTCP/IP入門。当然この後に応用編とネットワーク編がある訳で。多少は覚悟…

アルバイト

平日の昼間勤務(通常の企業への勤務ですね)を終えた後、Wワークをしようと、アルバイトに応募して、落ちると思い・・・年齢詐称で応募したら受かってしまい・・・ビクビクとおびえながら本日研修をしてまいりました。 ・・・うんとね、ばれたら解雇もあり…

ストレス解消

今月いよいよお仕事モードに突入です。 明日からアルバイト開始です。 さ、これはいつまで続くか??(昼間はきちんと銀行さんいくよ〜もちろん) 長期で続けたいと思ってるんだけどね。 人間できていないんで、駄目なのよ〜〜。ま、何とかなるでしょう。 そ…

脳みそが攪拌されてるような

ずいぶんと日記をつけていなかったのですが、書くことがなかったのではなく、思い出せないからです(汗) すっかり、年寄りが脳にきている。 どうしてこんなに物忘れが激しいんだろう。 やっぱり睡眠不足のせい?? それより、年末に向け、来週からお休みが…