2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はまったかも……

最近、あまり熱くはまるものがなかったのですが。 体調が回復したのか、仕事をやめてしまって時間ができたから脳が動き始めたのか(笑) アニメにはまり気味です。 ええ、腐婦人的な意味で。 アニメのタイトルですか?RD潜脳調査室です。 だって…久島が、ど…

こみけ

お疲れ様でした。 ようやく、復活。 体力ない・・・と思っていたんですが、鍼の先生に 「あなた、基本的には体力あるのよ。ただ、それが回復できないくらい無理しすぎてて、体が動かないの」 と言われていたんですが。 最近、朝きちんと目が覚めるので、回復…

告知協力!

http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ が告知されています。 ぜひ、内容の確認をお願いします。 手荷物のチェックとエスカレータ一部使用停止のおしらせです。 当日の混乱が予想されるので、…

鍼2

今日で三回目の鍼でした。 右目の奥が痛い三叉神経の神経痛(20歳の時にいわれ、ずーっと痛みと仲良しだった)が、いまはなりをひそめています。 このところの雷雨みたいになると、間違いなく痛くなっていたのが……なんとも。 なにか?と言いたいくらいに痛み…

事故

恐ろしい事故が発生しましたよ。 昼間、ぼんやりとしていたときだったので、私、夏祭りに参加する日程間違えて、行きはぐっていたのか?と、どきっとしたのですが。 似て非なるイベントだったんですね、本日。 事故で気にかかったのが距離の長いエスカレータ…

鍼灸

生まれて初めて鍼治療をうけました。 案外に痛くないです。 注射より痛くないってかんじ。 何より、こっている部位は痛く感じないそうで…全身?私全身がこっているの? とりあえず、月曜日に再び行ってきます。 今日は、頭痛が少しだけ軽くなったかな? 急に…