2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか!

太くなる呪いは免れそうです。コピー万歳!(笑) でもって、明日は涼しいのかしら、今日なみに? そうだといいなあ。 楽しく回るのだ。会場を。 体力の限界に挑戦しない夏祭り。 ここ数年の課題です。 さ、楽しむぞ!!

追い込まれてます

全然進まない。 というか、書いては消し、書いては消し。 なんか、なに書いてるのかよくわからない(号泣) あまりの苦しさに、ネットカフェで歌ってしまうところだったよ。 BGMにあわせて大声で歌って良いのはカラオケくらいだよう。うがあ。 ストレス発…

追い込み

いよいよです! 祭典がはじまりますよ。 ってことで、現在進行形で頑張り中。あうう。 あと一息なんだけど。切りが悪い。盛り上がりもない。 いっそ、いっそやめてしまうか?(笑) 何にもないと、太くなる呪いがかかるのに… 本日一日、悪あがきしてみます。…

オールナイト

ヒルズで、オーシャンズのいっきみをしてきました(笑) 11から13まで、一晩で見ました。 楽しかった〜 マットの成長著しいのが可愛らしい(笑) ジョージクルーニーと、仲が良くて、いっぱいパパラッチされていて。プライベートのそんな写真をたくさん見た…

やはりおかしい

体調不良で午前半休させてもらった。にも関わらず、結局9時間も会社に… 残業代までついてしまう(泣) 来週休みだから、頑張ろうとは思うけど…これだから、良くならないのだな。 なんだか、悲しくなってきた。週末、花火見に行ってこようかしら、お台場。 イ…

 花火大会

夏の風物詩花火大会ですが、隅田川を皮切りに毎週どこかで行われています。 昨日も、今日も、花火の音を聞きました。 音だけ。 何処でやってるんだろう? 強い風にのって、小さく聞こえる花火の打ち上げの音。 近い物は見に行きたい気がするのだけれど。 実…