2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 はまりもの

最近のマイブームは、日本酒。 しかも、発泡日本酒。 生酒の一種で、瓶づめ以降も発酵が進むために、発泡するそうで(詳しいことは良くわかんないけど、そういわれた)こいつが、結構旨い。 濁り酒などが、夏場ブームだったりもしたけど、その勢いで、最近あ…

お疲れ様でした

本日は、Jガーデンお疲れ様でした。 お立ち寄りくださった方々、ありがとうございました。 ということで、半身浴して寝ます(笑) 肩こりピークで、頭痛がして開場中に整体に行ってきたなんて、口がさけてるからいっちゃうもん。 熱がでないだけましって感…

 日曜日

お友達のお手伝いで、池袋のJガーデンへ参ります。 ついでに委託もさせてもらう予定です。 ご興味のあるかた、ぜひいらしてください。って、これ見ているの知り合いばかりだと思うけど(笑) サークルはNNPサンです。 ええ、中川さんとこにおじゃましま…

みくしー

友人のあつまりで、一人だけ招待しても参加していない人がいました。 本人はめんどくさがりと言っていたんですが。 昨晩、一緒に登録してみてびっくり。 携帯電話がないと登録できない!? 携帯会社や保有機器によって登録内容がかわったり、すっごいめんど…