2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 おいしいごはん

わざわざ、隣県までご飯を食べに行きました。 そのお店のご飯がおいしいのだ。 フランス料理なのだけど、気取っていない家庭料理。 量がたっぷりなので、メイン一品を二人で分けて良い感じ。 前菜は、フェアの牡蠣!お勧めの白ワインと合わせて満足です。 牡…

 プラダを着た悪魔

メリルストリープが良い!(笑) あの、冷たい that's all. が最高!(私Mでしょうか?) あんな鬼上司になってみたい。あそこまで仕事ができないので、無理ですが。 そして、彼女の様なかっちょいい婆になりたい。 今年も努力の一年です。(でも、努力と根…

 エラゴン

見に行きました。でもって、原作探してます。(古本屋で) でき、悪くないですよ? 原作ファンの評はめためたですが、初めて見る人間には、わかりやすいし。人間関係、世界観把握させるのが上手だと思う。映像も綺麗だしね。 ただ、感情移入してみるには情報…

 ゲーム

中川さんが置いていったゲームを昨晩から始めました。 5時間で1ルート終了。 共通部のスキップを使い2ルート目は1時間で終了。 この調子で画像を全部コンプリートするよ〜(微妙に収集癖有り) で、やってて気になったのが、中川さんが帰宅まえに持ち込…

 スカイシアター

でもって新年早々、いって参りました(笑) だって、番組公認夫婦のトークショーがあったから(笑) トークショー自体は時間が短かったけど、かわいさ爆発でした。 いやあ、寒風吹きすさぶ中行ってきて良かった。 今年もこの調子でヲタクな事に頑張り続けま…

 新年あけましておめでとうございます

昨年もお世話になりました。 今年もよろしくお願いします〜 新年の抱負は…今年も好きなように生きる! です。 相変わらす、強引にマイウエイですがお付き合い、よろしくです。 (高校の時の後輩に言われました。「先輩ってGoing My Wayっていうより、強引に…