2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 通院

去年から通っているカイロで、整形外科との提携か何かでレントゲン代がただになると言うので紹介状いただいてレントゲンとりました。 いや、ゆがんでいるのはわかってたのだけど。 実際に骨を見ると怖いです。 (レントゲン、これでもか!って量とりました。…

 らむちゃん家

新年会でジンギスカンに行ってきました。 絶好調です(笑) ってことで、1月も終わりですが、ジンギスカンまだいくよ〜 去年いけなかった虎ノ門いきましょ>K林さん〜!

 シリアナ

当たりました。 来月見に行ってきます〜 コンスタントに、1ヶ月に1回はいけるのか? たいして感想は書かないと思いつつ、見出しに試写会つくってみました。 果たして、今年はいくつ映画を見るんだろう。 (あ、ヒルズの鑑賞券もあたったんだった。行ってこ…

 試写会

会社の人とスタンドアップへいってきました。 うん。 アカデミー賞候補なんだ・・・。そうなんだ。 話は、事実を元にしています。という、ふれこみのように、重く苦しく痛いです。 シングルマザーで、働く中での男女差別を如実に感じている人には、共感でき…

 美術館

新年初めての美術館は「パール展」でした。 ビビアンウエストウッドや、bunkamuraミュージアムも行きたかったんだけど、まあ、おいおい。 滅多に見ることのない、真珠のあれこれを見て、うっとり。 でも、ふつうの乙女のように「ああ、こんなネックレスして…

あけました!

今年もよろしくお願い致します! 新年早々、ニンテンドーDSにはまり、ちょっと悲しい大人です。 脳を鍛えたり、どうぶつの森で和んでいます。 そして、その勢いで・・・いままで休んでいたドラクエ7(ふ、古!)を再開。 ほとんど忘れていたので、Newゲーム…