2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした

祭りでしたね〜 皆さんは楽しみましたか?? 私は十分楽しみました。 ひさしぶりに3Dの本買ってしまったよ(笑) さ、楽しみの後はたっぷりお仕事が待っている・・・ 部屋の掃除と、年賀状。 頑張って出します!でも、今日出すので、着くのはかなり後・・・…

ぬかった

連休に、クリスマスイブが含まれていることは、認識していたのですが(はず) にもかかわらず、買い物のとき、やたらとケーキ売ってんなあ〜鳥売ってんなあ〜などとボケたことを考えていました… 極めつけで、明石家サンタを見て、はたとクリスマスに思い至る…

みなみけ

いい味だしてます(笑) 『もやしもん』にツボはまりでしたが、『みなみけ』の藤岡にピンポイントでハマります(笑) へたれ男子が愛しいのは、冬に向けての原稿中だからかしら(泣) また、会社でダメ男談義を繰り広げないようにしなくては…

 博物館(だった)

大徳川展いってきました。 しかも平日会社休んで! 念願の物はまったりみたんですが、入場までに2時間! うがあ。いままでで初めて、行列してみた。 やはり朝一番に行かなかったのが敗因。 でも、見たかったんだもん。「暴れん坊将軍」 見てから、行きたい…