2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 日本科学未来館

お台場に行ってきました。 10時会場に間に合うように9:30に現地に着いたのですが、すでに250人待ち。 何をまつかっていうと、プラネタリウムなんですね。 整理券をもらって、10:30からは無理だったので14時からの回をみることに。 友人と一緒にそれまでの…

 久々のごはん

ご飯を食べたのが久しぶりではなく、そのお店に行ったのが久しぶり。 ついでにI川さんも久しぶりでした。 相変わらず、おいしいご飯と梅酒だったね〜と。 世間ではGW初日ですが、月曜日、火曜日とお仕事なので、 気持ち的にはふつうの週末でございます。 で…

 金のバラ

先日コメントを書いた翌日に黒バラが咲きました。 なんか、どんなタイミングなのかやはりわからないのですが。 金のバラ量産体制に入ります(笑) そして、黒いコスモスも咲きました。 これも…金のコスモスになったりしないんだろうか??

 PCがきた!

ぶっ壊れたPCの代わりに新しい子を買いました。 で、調整中です。 ああ、このまま、GWがPCの相手で終わりそう(笑)

 仕事が…

辛いというより、面白いんですが。 でも、アプリのサポートと聞いていたんだが、メールサーバー… ま、まあ覚えることがたくさんあって楽しいです。 今後は英語にも慣れるように頑張ります… そう、頑張れば何とか成ることなんだもん。 私の努力だけだわ。必要…

 金のバラ

咲きました、金のバラ! お知り合いに報告したら、量産できるらしい!! 頑張って増やそう!まず、黒バラを生産ね! でも…黒バラってどうやって作るんだろう? 実は…気が付いたら黒バラ咲いていたので、どうやったら咲くのか全然分からないのです。 うわーが…

 風邪流行中

本日出社したら、教育係の方が風邪のためにお休みしていました… わ、私か?私の菌か?? 確かに、私の体内で増幅されて悪質化すると友人達はいってるけど、それは免疫の弱い引きこもりな人々(自営業で自宅が職場)だからで、普通に通勤している人には関係な…

 初出社

なんだかんだといっていましたが、仕事きまりました。 そして、本日出勤でした。 英文いっぱいの会社で、半泣きですが、自分のために頑張ります。 あ、辞書持って出勤しなくちゃ。 英会話学校より、仕事で使うほうが絶対身につくな。うん。 がんばります。 …

 執事喫茶

予約が取れたので行ってきました。 ロマンスグレーのおじ様が執事。いいノリの方です。 フットマン、可愛い子が多いです。 いやあ、眼福。 これで、ソファー席で相席でさえなければ…! そして隣の女性が、ホストクラブと勘違いしていなければ…! お茶はそこ…