2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 残業&お泊まり

友人が、入れ替わりで泊まりに来てくれています(笑) 遠方から久々に顔を見る人が多いので嬉しい感じ。 でも、エアコンのない我が家ではそろそろ限界です(笑) PCも壊れるかもしれない(熱暴走) 友人がきてるからと行って、試写会や残業を加減しないの…

 ウルトラバイオレット

会場は広い中野サンプラザ。 この3日間で一番広く、そして、男性が多い試写会でした。 内容は…ごめんなさい。大学生のサークルが作ったような感じ。 やりたいことはわからないでもないけれど、内容が薄い。 これは、前日にみたMI3と比べてしまうからかも…

 MIⅢ

前日の着信が、会場後でも間に合ったどころか空き空きだったので、今回も大丈夫でしょう? と思いつつ、腐ってもトム様なので少々早めに到着。(同行者が) 列がすごいとの連絡を受け、ぎっちょんで仕事を終了して行ってみると… すっごいことに。 同行者が並…

 着信アリfinal

黒木メイサにつられてみてきました。 でも、見終わると堀北ちゃんLOVEになっています(笑) 内容としては、かなり???????ですが、 かわいいからアリです。 はたしてこれでFinal? トリックのように…がつくのでは? まあ、とりあえず、ネットに広がっ…

 当たった〜

ウルトラヴアイオレット が、当たりました。 よかった〜これは見に行ける時間帯の試写会です。 ミラ・ジョボビッチ(だったよね?)がでるので見たかったのです。 もう、ばりばりSFドタバタだと思います。(アクションっていう?) 気晴らしにはもってこい…

 地獄の一週間

実は、仕事で地獄の一週間でした(笑) 展示会のために、営業とサポートのほとんどがいなくなってしまい、サポート不慣れな人間ばかりが残っていたのです。 ああ、怖い(この場合、恐怖に震えるのは、お客さんのほうさ) いい加減な応対ができないので、すべ…

 健康診断の結果がきました。

恐ろしいことに…中性脂肪が倍に。 たぶん、きっと、絶対!運動不足。 頑張って運動しよう…とりあえず、会社のエレベータは階段にしよう。 自宅の階段は…七階までは無理です。駅と会社だけ、階段生活始めてみます。

 誕生日

先ほど、友人から「ぶっちゃけ忘れてた」と、いいわけつきのバースデーメールが届きました(笑) 先月だし、誕生日。 まあ、それどころではない忙しさの友人なので、良く思い出したな〜と。 正気に戻ってる暇あったら、ちゃっちゃと原稿やっちゃってください…

 ダビンチ・コード

みてきました。 宗教のない日本ではわかりにくいのでは??見た人、いみわかったのか?っていうか、あの映画にのめり込めないだろ?背景的に… とは思ったのですが、まあエンタメとしてありだったと思います。 夜のルーブルかっこいい。 やはり、暗がりにニケ…

 申し込んだんだけど

試写会に、何通か申し込みをしたのだけれど… 万が一当たってもいけないかも??? 仕事の終わり時間が少し微妙で、18:30開始の試写会では、いけないことが判明。 19時からのを探しては申し込んでるけど…むずかしいなあ。 これからは試写会は控えめに、映画館…