気がついたら

一ヶ月たってました(怖)
仕事が忙しいっていうか、ぼんやりしすぎです。
仕事でもCSS使わなくてはいけないようなのですが、それどころの騒ぎじゃなく。なんか、職場環境が落ち着くまではしばらく勉強どころではないなと。


それなのに、週末温泉なんかにいってしまう予定です。
先月を振り返ると、同じくらいにラクーアいってるし。
周期なのか?温泉はいりたいのは周期??
それとも病?いきなり温泉いきたくなったり、乗り物弱いのにドライブに行きたくなるのは病なのかしら!?


そして、衝動買いしたオーブン。
きっと立派な鉢植えを焼くんだろうな(苦笑)
パンのために買ったと言い切れないオーブン。到着は・・・私が温泉行ってる頃だ。
ありゃりゃ。受け取りは来週末?
なんて計画性のない・・・良いお年なのだから、少しは計画性を持たなくてはいけないのに。学習機能と計画性って、どこにもないって。どうしましょう。