2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 いよいよGW

このGWを「ゴールデンウイーク」とよむか「ガンダムウイング」と読むかは個人の自由ですが(笑)今年の連休は飛び石というか、出勤しての連休という感じです。 その合間に、いろいろ、片付けてしまおうと計画していたのですが、駄目です。 窓が密閉されて…

 検定っていっても

マンガ検定。 ええー何々?と問題を見てみると、自分で書けと? っていうか、検定してどうするの? 個性ってあるじゃん。へたうまってジャンル有るじゃん。 そういうの、検定で合格とかできるものなの? 合否をだすプロって誰?すっごく胡散臭いんですけど。…

 復活です!おかげ様ブラザーズ!

http://www.okagesamabrothers.com 懐かしいでしょ? メンバー一人一人の活動は、うっすらと見ていたことはあったけど。 噂されていた復活は本当でした! あ〜伝説の「肥満体」ソング、指さすために今から痩せなきゃ!! 絶対、人には指を向けさせんぞ! (…

 アフェリエイト

友人に誘われて、午後はアフェリエイトのイベントへ。 勉強不足なものでアフェリエイトがなにか全く持って良くわからない。 商品レビューならわかるし、参加できるので、そういった方向での企業をいくつか回って、とっても良さそうな物をいただいてきました…

 検査結果 そして

まず、整形外科で検査。やっぱり、頸椎より肘自体に問題がある模様。 っていうか、そうだろ??ってかんじ。でもって、腰も。 転院してよかった〜。患者も医者を見る目が必要だね。 で、整形外科でのリハビリを紹介されなかったので、自力で整骨院発見。 近…

カレー部

ほぼ日のカレー部、やはり外れましたん〜 まあ、当然ですね。 その日は、送別会があるので外れて良かったとも言う(笑) 後先考えない行動は、控えないとね。そして…すっかりいつもの生活です。 帰ってきた、残業の日々…という感じ。 頑張って仕事するぞー

 頸椎の捻挫

って、むち打ちのことなんですか? 知り合いが電話してきて教えてくれましたが。 でもって、左手がしびれているのはそのせいらしく。 風邪の熱が下がって、ルンタ!とばかりにご飯を買いに行っての惨事でしたが。 本日の診察では2週間の打撲と頸椎捻挫だそ…

 ケンカ

車とケンカです。 幸いにも擦り傷と打撲ですんだんですが(レントゲンでは骨折はないもよう。専門医のいる日中で再度診断のこと)ですが。車に当たった腰が痛いし、すりむいた膝がいたい。 まあ、一晩寝て落ち着くだろうからいいか。 でもって、警察と救急車…

danchu

いま発売中のdanchuに、知っている人が載っている。 うちを引っ越したために、めったに行かなくなってしまったBARの女性バーテンダーさん。 とても美人なのに…何故だか、写真の写りが悪い(笑) ご多分に漏れず、今回も… どうしてだろねぇ。 まあ、彼女が美…

 でもって、携帯から投稿!

日曜日のイベントで食べたマカロン。 甘くて美味しくて…もやしもんみたくて可愛い。

 携帯から

日記が賭けるようになってる!! ってことで早速登録。 使いこなせるのかしら?(笑) どんどん、新しい機能が追加されているので、見る暇がないと…大変だねえ。 新しい物は好きだけど、結構保守派なので、使いこなすにはGWいっぱい必要かしら…

 残念…

密かに、ほぼ日のカレー部に申し込んでいたのですが抽選にはずれました。 こうなったら…記者枠に応募か!? こんな、日本語まつがいまくりのどうしようもないブログで、しかもタダの腐女子なのに? …あ、違う。貴腐人(笑)長くやってるからね。細く長く(笑…

 鷹の爪

そして、バーゲンだけで終わるのは寂しい土曜日。 バーゲン同行者と共に、かねてから見たかった鷹の爪団の映画に!!(テレビ朝日で深夜にやっていたFLASHアニメです) 同時上映はコフィーちゃん。相変わらず悪魔で良かった。好きです、彼女の悪魔ぶり(笑)…

 バーゲン

一年ぶりに、化粧品のファミリーセールでまとめ買いです。 必要な物だけまとめ買い。 でも、欲しかった物が販売されていなくって。 ついうっかり、不要な物まで買ってしまいました。 髪用のトリートメント(これは有れば使うけど)と髪用ターバン(タオル地…