2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 かえってきたよ〜

携帯が、ぴかぴかのかわいこちゃん(死語)になって、帰ってきました。 いやあ、本当にピカピカの銀の卵で嬉しい!! 次にこわれるまで、これで頑張ります〜 ちなみに、故障自体は無料修理だったんですが、外装交換(塗装がはげているので綺麗にして欲しいと…

壊れた

携帯電話が壊れました。 二年使っていますが、二回目です。 故障の多い機種なのかしら? 必ず、メール絡みで故障します。 外装がボロボロになっているので、ついでに外側の交換もお願いしたんだけど…来年も壊れたら、新しいのを買うかな。てか、今回買い換え…

風邪

見事に風邪をひいています。 月曜日、頭痛が酷く目もあけていられないので、整体に行ったら、あっさりと。 「風邪ひいてるから、今夜あたりから熱でるかもね」 見事正解です(笑) 今週は、人が少ないので、休めなくてズルズルと引きずったまま、今日に至っ…

 節食

失敗しています。 週末のプチ断食を薦められるけど…空腹に耐えられない人ができる物だろうか? 自宅には、食の誘惑が多いのだ。 友人お勧めの方法は、飲み物(ノンカロリー)を用意して、読書やDVD三昧で気をそらすってことだけど。 週末はなんだかんだで外…

 ダイエット食

DHCのプロテインダイエットを飲んでみる。 飲んでみるが…350ccって多いよ!(それに粉を混ぜるので専用のシェーカーがないと混ざらない) けれど腹持ちが悪いのですぐにお腹が空いてしまう。 うがあ! 空腹でストレスいっぱいだぁ!! ということで、会社…

 健康診断

7月に決定したので、それに向けて節食を始めます。 とりあえず宣言。 でも、もともとエンゲル係数高くて、食べるの好きで、飲むのが好きな私。 すでに週一で会社の飲み会が決定してるし。 頑張って、節食です。 (鍼灸とかもすっごく魅力的なのですが、金銭…