OAZOに行きたいのです〜

仕事場のそばなので、帰りがけに丸善に寄ったりはしてるのですが、どうしてもご飯は一人ではねえ。
なので、お友達などなどお誘いしているのですが。皆さん忙しそう。
やっぱり、暇なのは私だけか(苦笑)かといって、ハロウィンディズニーへ行くほど暇でもないんだよなあ。(お休みとらないとディズニーへはいけないと思う。混んでるから)まあ、遊びの予定ばかり立てても仕方がないのですが、息抜きのお昼は雨続きで皇居に行けないし(二の丸公園はお気に入りだい)1時間まるっと休めるわけではないのでお昼に遠出はできないし〜〜温泉から帰ってきてだれきってるのかも。
気を引き締めなくては・・・


日記に書いておいた私信に早速返事が・・・!
「大人として駄目なのは、神経痛なのにお酒を飲んで温泉に入ること」と言われましても・・・神経痛はね、目の方の神経なの。PCのせいなの!気圧が低いと頭痛がして目が痛いのはPCのせいなのよう〜!
腰と膝がいたいのは・・・神経痛だって、お医者様にはいわれてないもん。だから、違うんだもん。違うって思いたいんだもん!!!(いずれにしても駄目な大人は間違いないけどさあ・・・)
「関西にはいってないの、週末体調悪くって・・・」Y崎さん、上記の神経痛ではないですか?気圧が低くて体の調子が悪くなってるとか(みんな仲間にしたがるなって)とりあえず、あまり無理はしないでね。
でもって、お金と時間に余裕があったら遊びましょ。有楽町、新橋あたりでお店探してみます〜〜(アリスの居酒屋はどう?なんかワンダーランドらしいよ〜)