2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RD…やっぱりはまったよ

ということで、DVDBOX買うと思います。 すでに発売済みなので、なくならないうちに!! だって……もう、誰が何をいっても直線な愛情がこういきわたってしまって。 私は、ノーマルカブでも十分面白くみていたんですが(ハルさんかなり年寄りだけどさ) 佳境に…

すげーCNN!?

友人から送られてきたCNNで放送された1シーン。 タイトルがタイトルなんで、観る前からわかると思うけど。 これが、放送されてしまったんだろうか? それともただのネタ? Two Guys Make Out CNN Lehman Brothers Report http://www.youtube.com/watch?v=ER…

コアリズム2

筋肉痛です。 毎日は、とてもではないけれどできません(泣) まあ、少しずつ間隔を狭めて、毎日動けるのが当面の目標ってことで。 さ、がんばるぞ〜

コアリズム

友人からかりましたよ! 早速やってみたのですが・・・ 初級編でこれ? ステップ難しい……体うごきません。 細かく勉強して、毎日続けることに意味があるんだろうなあ。 いい汗かけるので、一週間くらいはやってみようと思いますが、筋肉痛にならないかしら?…