Wワーク+1

結局、日曜日の仕事も決定。
本日いってまいりました。
いろいろ思う事はあるけれど。意図したように物事が進まない事はよくあるよねえ。開発側の意図したようにすすまないのを現場で見るのは何度立ち会ってもつらい。
報告に嘘を書くのは簡単だけど、それでは改善できないし、開発側の苦労を知っているだけにそんな事できない。
・・・でも、結果が悪いと・・・ああ、胃が痛い。


今月一ヶ月、とてもつらい月となりそうです。


話変わって。
最新のauの携帯が欲しい。
妹にお願いして家族割りにすればいま使っている携帯と同じくらいの月々の使用料金。
うーん。ほしい。
でも、高いんです。デザイン系の機種なので。
値下がりするのかなあ、あの種類。
どうせ待っても値下がりしないなら、あきらめて買ってしまうのだけど。
物入りな時期だけに考える〜〜〜
どうしよう。
(お友達の多くがauなのでCメールが使えるのは嬉しいんだけど・・・)