一夜明けて

I川さん宅から、そのまま出勤。
セーターを借りたので、第一印象はおうちに帰っていない感じなのでよしとして。
昼の勤務が終わってから、英会話教室にいって夜中、荷物を取りに行ってきました。
いやあ、よかった。
無事警備会社の開いてる時間に取り出してもらえていました。
先日閉め出された方が、代わりに取り出していてくれたのでした。
この方、私が呆然としていた昨夜、自分が宿泊した漫画喫茶を教えてくれたんですが。
さすがに・・・漫画喫茶に泊まる気になれなかったので犠牲者Iさんが誕生したのですねえ。
おかげで着替えもあったし〜〜
(服が替わっているので驚かれたけど・・・買うこともできるから。財布あったんだし)


これにこりて、電子錠を信用するのやめます。