衝撃!見られている!!

っていうか。
遠方に越していった(結婚でね)幼なじみからメールが!
はてなでブログかいてる?」
はい、書いてます。私です〜〜
どうやら、息子さんの大好きなTV関係で飛んできたらしい。
と思ったら。
幼なじみとはいえ、小学校からのおつきあいだけあって類友?(笑)
きれいな男の子は良いよね〜ってことで今後もメール楽しみにしております。>私信でした。


よく考えたら、小学校の時から高校まで一緒だった4人で結婚したの彼女だけじゃないか。
すごいぞ、私たち(笑)
75%が負け犬だ!
もっとも、漫画や小説のようにべったりお友達ではないから補足長く続いているつきあいなんだが。季節の挨拶は忘れたくないな、って間柄です。


そういえば、彼女から教わったバリ島の石けんMASAKO石けんは、手作りを始めた私には嬉しい石けんです。
菊乃さんも以前この石けんで髪の毛洗ってたっけ。今はアミノ酸シャンプーと聞いたけど。自分に合うものを探すのは難しいよねえ。
特に年を取って好き嫌いと自分らしさを自覚し始めているお年だけに。
自分が気持ちいい物をそろえたいし、そういった物の中で生活したいものねえ。
こうして、少ない時間を削っていろいろ作ってしまうんだろうなあ。
(今週は忙しかったので、来週まとめてボディバターを作るのだ!匂いを変えたい〜)