可哀想なくらいに・・・

肩と腰がこってますね。そして、内蔵もかなり弱ってます。


肩こりを自覚して仕事の合間に受けた、マッサージ(肩&足裏50分コース)で言われた言葉。
か、可哀想なくらい・・・?
内蔵も弱ってるって・・・おなか壊すのはいつものことなのでそれは・・・(そして、出て行く以上に食べるから太るんだよねえ)
先月来たときは気管支弱いので風邪から気管支炎になるのを気をつけた方が良いですよって、内科医にもいわれたことを言われてしまっただけに。
行きつけの内科医に、休めないなら点滴うつ?
と言われたことを思い出します・・・(点滴うってる間は病院で寝れるので)
いいんです。ここで50分寝れましたから。


来週もまたマッサージにいこうかなあ・・・(半べそ)