好評?

先日無理矢理渡したボディバターの評価が案外に好評で嬉しい。
でも、匂いがおなかすかない??と思ったら、やっぱりお菓子が食べたくなる匂いとのこと。
そうでしょう。私も湯上がりにチョコレート食べたくなるものボディバター使うと(笑)
ココアバターがおなかすく匂いなんだよねえ。
今度は配合をシアバターにしてみよう。
ワセリンに比べて肌にのりがよくてしっとり感が持続するって話だから、乾燥肌には有効なのね。水分不足の脂性には少し重たいのでした。
自分の分はバター配合減らしてみよう。(こういう調整が簡単なのが手作りのおもしろうところか)


そして、なんか日曜日もお仕事が入りそう。
連休は休もうと思うのだけど。そうすると、仕事自身がなくなるのか??
微妙だなあ。