インフルエンザ・・・

熱が39度から下がりません。
風邪薬飲んでも38度から熱が下がらないのであきらめて病院へ行ったら笑われました。
っていうか、間違えた薬のみつづけたら、たけしの恐ろしい家庭の医学 行きになるようです。はい。


2日間高熱で脳みそぐずぐずになるかと思ったんですが、よく考えたら年に何回かは高熱だすんで、なれたもんですよね。(なれないって、絶対)
で、この週末土曜日に休日出勤を早退して本日も全てお仕事おやすみです。
バイトも全て・・・これってバカすぎる・・・
倒れるまで仕事しては駄目だって学習したはずなのになあ・・・
インフルエンザは数にはいってなかったからなあ。


小さく反省して、めまいが落ち着いたところでブログにアップ。
で、しばらく養生します。
働き過ぎは体に毒でした。とほほ。


メールの返信等遅れてたらリマインドください。
私同様、家のPC調子悪いかもしれません。ウイルスソフトの更新とめてるんですが、そのせいか、メール受信拒否しやがるもんで。使えないソフトだから近々ぬいてやろうかと。