週末いませ〜ん

 ってことで、またもや西東京にいってきま〜す。
 週明けにはご連絡できると思うのですが、急用は携帯まで。


そして、ゴールデン街エストいってきます。(金曜日)
楽しみ〜
まだ若い頃、ゴールデン街にほど近いところでバンドの練習をしたことがあったなあ。そういえば。バンドマンの彼氏がいたんだ…昔(笑)すっかり忘れてました。
新宿もどんどん風景が変わっているのと、ゴールデン街に似合うお年頃となってきたので…いっちょ勉強してまいります。はい。


さらに。
夏の祭り期間中に女の子いや、おばさん…が行っても恐怖&疎外感を感じないメイド喫茶、探してます。
好奇心です。でも、一人では入るのに心の準備はつかないので、中川さん来たときに無理にでも引きずっていこうと。
情報求む!です。