ミュージックバトン

中川創胡さんから、ミュージックバトンなる物が渡されたのですが・・・
最近音楽CD聞いてません。
聞くのはiPodで、しかも英会話スクールのレッスンのCDばっかり。(でも上達しないあたり、いい加減、単語と文法に本腰入れないとお話にならないらしい)
なので、ひっそりとスルーさせて頂きます。(ここにすら書かなければばれないのだが。スルーする理由くらいは・・・ねえ〜)


本日もカイロにいってきました。
長年大切にしてそだててしまった、腰痛なので、一朝一夕ではなかなか。
でも、いままでいってた整体にくらべると、寝起きの腰痛が柔らかいのと、前屈時にギックリとこないので、とっても快適。
このまま、小康状態から全快へと向かうことを希望!!(でも、梅雨時期って悪化するのが通例なのよねえ)
まじめに通います〜〜