ゆれました〜

関東地方、久々の大きな揺れでした。
皆さんは大丈夫でしたか?怪我してませんか?本の下敷きになってませんか?CDの角に頭ぶつけて流血してたりしませんか?


友人・家族には心配して頂いたのですが、全然無事です。
木造2階建てのアパートは、「こ、壊れる!!このままでは壊れる!」と思うくらいには揺れましたが(笑)
でも、本や服の山はなだれることなく、無事です。
ちなみに私も。
あ、中川さんの心配してくれたモモ、コモモたちは、もとから床においてあったので、それぞれがそれぞれに押し倒されているようなそんな感じで、いつも通りです。(だらしないがそんなもの)


せっかく遊びにでようと思った矢先だったのですが、電車止まってしまったので、本日はおとなしくしてます。
というか、やることあるじゃん。駄目だな、私〜
そういえば、auつながらなくなってたらしいのですが(ニュースでやってたのですが)電話で話してたし、メールも受け取ってたんですが…どの時間帯に利用できなくなってたんだろう??(自覚なし)
とりあえず、本日は知り合い、家族みんな無事でよかったよかった。ってことで。


うーん、昨日の酒がぬけていないのか、地震で駄目な三半規管がもっと駄目になってるのか、気持ちが悪いです。ひょっとして・・・空腹なだけかも?
お夜食食べて、今日は寝ます〜