ごはん話

先々月、隣駅でみつけたイタメシ屋さんへランチに行ってきました。
一人でランチワイン〜美味しかったです。
のんびりと、パスタを食べて、ワインをのんで。
へたをしたら2,3杯飲むとこでした。(夜、I川さんとあうので控えないとね)
で、夜はご近所のI川さんとお夕飯。駅前のお店は日曜定休なので、新規開拓。
ラーメン屋のような、そば屋のようなでも酒所となっているお店に。
うん。次回からはひとりでラーメン食べにこれる。(でも、食べたのは水餃子と焼き餃子…)とくにご馳走!ではないけど、ふらりと夕飯って感じかな。あ、餃子とビールが食べたいときに良いか。一人でおうちで餃子とビールはさみしーからな。(で、お店でっていうのもまずいのか?)


秋葉原でパテをかってあげようか?と日記で書いたら、中川さんからすでに通販したとの連絡が。なんか、聞くたびに通販してるよね?
服のほとんども通販らしいし。あんまりおもしろい服が多いから(人のことはいえないが)今度教えてください。サイズダウンして挑戦してみたいと思います。


昨年末より、2Kgほど増えてしまっているのであわててダイエットです。
食べるの止められないので運動しま〜す。
勤務先の近所にある温水プール、活用しよっと。(腰痛にもいいらしいからな。水中ウオーキング