お疲れ様でした

Y崎さん主催のイベントのお手伝いにいってきました。
途中、一緒にイベントのお手伝いをしていたお友達にカイロプラクティクを紹介してもらって、抜けてしまってごめんねえ。
長年の腰痛をここらで退治したいんだよお。
今、通っている近所の整骨院だと、どうしても先生が替わってしまって、はずれてしまうから。
荷物持ったり、一日中歩くと腰が痛くて足があがらなくなってしまうんだな。最近。(ここ1年くらい)なので良い機会とばかりに調整してもらったんですが。
首はね、左肩にいたおんぶお化けはいなくなったの。
でも腰が・・・治療後すぐはそんなに痛くなかったんだが。じりじりとイタイ。
同じ姿勢でいると、動けなくなる。うう・・・骨を動かすと筋肉が無理に悪い位置に戻そうとするのか?そんなに意固地なのか。私の腰痛!(20年近く友達だもんなあ。そりゃあしっかりしがみついてるよねえ)
なので、本日はみんなで打ち上げした後、速攻かえって寝ました。
これ以上腰痛くなったら泣くもん。うう。