ひさしぶりに

RoseLive

小学校からの幼なじみ、Roseさんのライブにいってまいりました。
場所は大塚。ライブハウスのトイレ前にあったディスプレイがかわいかったので写真です。(しばらく写真が楽しいのか、私・・・携帯からの転送だからなあ)
いつもならK林さんを誘ったり誘われたりなんだけど。ライブのお知らせメール来たのが昨日くらいだったので。
ライブも映画も一人で行けるので(世の中には一人で行動できない人がいると聞いてびっくり。何でも人と一緒じゃないといやなんだって・・・私にはありえない)のんびり、ビールを飲んで楽しんできました。
また、次のライブも呼んでね〜そして、予定が立てば一緒に行こうね。Kさん。Bukikoさんも、一緒に行く・・・のは難しいねえ。
ライブはね。大人のライブ。って感じ。昔のバンドメンバーから年月とともに変わって。落ち着いたよね。詳細は・・・自分で聞くのが一番でしょう。(万人向けではないですよ)
http://sound.jp/rosesings/


話変わって。
生活習慣を改善すべく、少しずつ、できることから。そう思ってたんですが。結構難しい。お金をかけないようにがんばらなくては。
で、できたら明日から、区民プールです。今日、確認したら利用OKといってもらえたし。おNewの水着でがんばるぞ〜〜(何日続くかなあ・・・)