残念

本因坊誕生です。
張さんが好きだったので少しざんねん。でも、碁の内容は…今回の5局全部、高尾新本因坊が良い感じだったもんなあ。(本日の勤務中、ずーっと囲碁速報でドキドキしているあたり・・・暇なんです。本当に)もっとも、そんなに詳しくないし強くもないので、感覚なんだけど。
18:30から八重洲囲碁センターでやってる検討会を見に行きたかったんだけど。先着順なのでどうやっても無理そうだとあきらめ、カイロにいってきました。
もうしばらくしたら、記事がUPされるだろう。うん。(でも、解説レイモンド九段なんだよねえ。見たかったなあ)


カイロではK松さんと出会う。
なんか、K松さんとはイベントでは会わないんだけど、カイロではよく会うね。
今度、蘭ちゃんに伝言のあるときはK松さんにしておこうかな?(メールのが早いって)
良い子で通っているんだけど、実は、一回さぼったら・・・とてつもなく痛くなったのよ。始めていった時ほどではないけど、痛かったわ。で、せっかく柔軟運動をしても足が痛くて動かないなんて事のなくなっている体調なので、継続でつつけます。
姿勢入れ替えたとき痛くて息をのむ回数が格段に減ってて嬉しい。てへへ。


中川さん。軽量パテ・・・秋葉原で売ってる物?
今度かって送ろうか?(いらない?)


で、先月から飲もうよ〜〜
といっていてなかなか機会のない方々へ。
し、死なないでね。忙しいと思うけど、死なないでね。
体力が回復したら、是非飲みましょう。ってことで。無理は大敵だからねん。