すご〜い!

2回目の治療にいってきました。
昨日あれだけ痛かった腰は、朝、目が覚めたらいつもの腰痛になっていました。
腰が突っ張って顔洗うのも難儀なのよねえ。
痛みの状態を伝えて、連チャンでの治療。
昨日あれだけ痛かったから、今日はどんなことになるのかと思ったら・・・
不思議。痛くない。
昨日は、治療後1時間で立ち歩くのも大変だったんだけど。今日はね、楽勝。どころか、痛くない。いつも大変な前傾姿勢が意識しないでとれる。すごい〜〜!
前屈みの姿勢で片足浮かすことができないんだけど、これができる。うれし〜!
で、調子に乗ると明日動けなくなりそうなので、早めに寝ます。
明日もこの調子で痛くなかったら、水曜日に行きま〜す。
蘭ちゃんやK松さんたちはいつ行くのかな?
そのうち、治療後にご飯に行こうね〜


そうそう。昨日、診察時間だと思って6時で終わりって書いてあった!と主張した時間ですが、今日行ってわかりました。すいてる時間です。10:30-12:00、14:00-18:00。
もう、時間だけ目に入ってきちんと情報として処理されてないってあたり、睡眠時間1時間程度だったことがよくわかる。
まあ、しばらくこの調子でよくなっていくのなら・・・きっと鋼の錬金術師読み終わって、ほかの本物色することに・・・神田の私の図書館が一つ増えた・・・(喜んで良いのか??)