ごちになりました

この間お手伝いしたY原さんに、フランス料理をごちになりました。
美味しいご飯をありがとう(はあと)
お昼のうちに宅配便うけとったり、図書館行けたので心おきなく、魚とお肉いただきました。デザートもオレンジとグレープフルーツのゼリーが美味しかった〜〜
お魚の美味しいフランス料理屋は大好きさ。(食道楽のY原さんが行くお店だから間違いがないんだけどね)
なので、ご飯につられるから本当につらいときはまた呼んでね〜
(役に立たないくせにずうずうしいのだ)


そして、夕飯後はY原さん宅は私の図書館(漫画喫茶?)になるのでした。
翌日は友人のお手伝いが待ってるって言うのに・・・気がついたらマッサージ機の上で、漫画を握りしめて寝てました。ははは。