ブラッセリー2

ご近所にすむI川さんと、久々ご飯に行ってきました。
今回は少し趣向を変えて、お互いの自宅から遠い、駅の向こうに行ってみようかと。
バス通りを下り、大通りまででて、意外にお店がないことを発見。
何食べよう〜おなかすいてるのに〜
と、ぶらぶらとしながら、隣駅まであと数分の距離まで行ったところでお店を発見。
新規開拓成功?とお店にはいると、結構良い感じ。
本当に新規開拓成功でした。
ご飯もおいしかったけど、パンもワインも大成功!
昨日から引き続き飲み続けですが、まあね、飲める体調なので飲みます。はい。
I川さんも飲める人だし〜
(でも、お仕事ようやく一区切りでよかったよね)
カウンターとテーブル席合わせても20席あるかな?というこじんまりしたお店でしたが、お手頃なお値段と豊富なワインの数、美味しいご飯でかなり満足。
また近いうちに行きたいなあ〜〜と、思っているのでありました。