ブラッセリー

上野駅にあるブラッセリーレカンへいってまいりました。
ええ、銀座レカンの姉妹店です。
一緒に行ったのは彼氏、ではなく(こういう店には男と行きたいのは見栄なんだろうか)4歳からの幼なじみ。お互いこの年まで独り者で、しかも同じ誕生月。
良い機会なので誕生日を祝ってきました。(祝ったっけ?なんか飲むのが目的だったかも)
上野駅の貴賓室を改装して作ったと聞いたので興味津々。
良い雰囲気のお店でした。お料理もおいしかったし〜〜
しかし、食いしん坊、飲み助の二人だっただけに、お店の方にしてみれば、ええ?という量だったかも。
フルコースは量が多いよねーといって選んだアラカルトが・・・どう考えてもフルコースより量が多かった(苦笑)
ま、まあこんなものよね、私たち。


久々に書く内容がこれってどうかよ。と思いつつ。文章ってかかないでいると、書き方忘れますね。日記とはいえ、日本語つづるのがむずかしい・・・
(かといって英語はもっと難しいんだけど。ちっとも上達しないし〜さぼってるから)